総会

山仕事をこなした後、

午後3時から海老名市文化会館で総会を開催。会員数28人に対し参加者20名で総会が成立しました。

 

今回の総会は4月4日に誕生した

特殊非営利事業活動法人海老名里山づくり山仕事の会

の第1回総会です。

 

議長並びに書記を選任し審議しました。

 

1号議案 27年度事業報告・27年度決算書・会計監査報告

2号議案 28年度事業計画・28年度予算計画

 

1、2号議案とも承認されました。

 

総会後例によって有志で宴会。

 

子供たちにイベントでクラフト造りを指導している方がいますが体調が思わしくなく、引き継ぐ人材を探していました。

 

いました!

 

竹で作ったクワガタ、カブトムシ、オニヤンマを見せていただきました。